とことん遊ぶ、アクティブ女子に~界 阿蘇~

標高約1000メートルの瀬の本高原は阿蘇のパノラマが一望できるロケーション。その大自然に12の離れが点在する「星野リゾート 界 阿蘇」では、今年の夏も楽しいアクティビティを提案しています。

部屋でジッとしているだけではもったいない有り余るほどの大自然。温泉に浸かり阿蘇ならではのアクティビティをガッツリ楽しみたい!ファミリーで行くにもオススメです。

界阿蘇

通称ラピュタの道でカルデラ体操を


ラピュタの道でカルデラ体操

この夏「カルデラの恵み滞在」プランが登場(ウェブ限定1日1組、2015年6月1日~7月17日)。通称「ラピュタの道」と呼ばれる阿蘇外輪山の絶景スポットで宿オリジナルの「カルデラ体操」を行い、心身ともにリフレッシュ!

その後は「池山水源」でウォーキングをしながら湧水採取。温泉で汗を流したら湧水を使ってティータイム。朝食は豆乳で仕立てた野菜鍋をたっぷりと頂きます。
その他にも満点の星空のもと宿オリジナルのコースを巡る「星空乗馬」や、空から阿蘇を見下ろす「熱気球体験」など阿蘇の夏ならではの体験が用意されているので通常の宿泊プランとあわせて検討してみるといいでしょう。

界阿蘇

ロマンチックな星空乗馬


カルデラの間~ご当地部屋~

全国の界シリーズで提案される「ご当地部屋」。地元の伝統文化や風習もとに考案された各地オリジナルの客室です。今回「界 阿蘇」に新しく誕生したご当地部屋「カルデラの間」は、露天風呂、溶岩を用いたテーブルやアロマ・ディフューザー、地元の陶芸作家が阿蘇の土で創り上げた茶器などが設えられています。

温泉は敷地内の源泉から汲み上げられ滑らかな肌ざわり。湯上りはバスローブに身を包み、ソファーでゆったりと休みましょう。ゆっくりと心身とものほぐれていくのが分かります。

単なる一泊二食の滞在ではない星野リゾートならではの多彩な滞在プログラム。この機会に体験してみては。
界阿蘇

まるで森の中で温泉に入っているかのよう


■熊本県・瀬の本高原 界 阿蘇 星野リゾート
・住所:大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本628-6
・TEL:界予約センター 050-3786-0099
・料金:1泊2食付き 36,000円(税込)~
(注)詳しくは宿のホームページをご覧ください。
・地図:詳しくは宿のホームページでご確認ください。