オリジナルデザインが話題のネイルサロン
「MiMi Nail Design」

MiMi NAIL DESIGN

オリジナルのネイルポリッシュとジェルネイル、それぞれ100種類近くもあります


忙しい日常から離れ、旅先にやってきたら、したいことの1つは自分磨きです。エステやマッサージもいいですが、まずは指先から、“上海仕様”にしてみてはいかがですか?

MiMi Nail Design

オーナーの足立さん、日本人のファンだけでなく、中国人の心もつかむデザインを生み出している

上海に数あるネイルサロンの中でも、デザイン、サービス、クオリティと、多々の面において信頼できるのが、ネイリスト安達絵里さんが経営する「MiMi Nail Design」です。2010年7月、1店舗から始めたサロンですが、ここ5年間で上海に10店舗、全国に36店舗までに発展をとげました。







MiMi Nail Design

指が美しく見えるデザインが特徴

上海では日本の雑誌持参で「このスタイルにしてください」というお客さんが多いのですが、「MiMi Nail Design」は1歩も2歩も進んで、毎月数種類のオリジナルデザインを発表しています。デザインのコンセプトは「エレガンスと女性らしい可愛らしさ」。これらを意識して表現したスタイルは日本人にはもちろんのこと、ローカル上海女性にも大人気、とても素敵と定評があります。

オリジナルで開発したという日本製のポリッシュネイルは90色、ジェルネイルは100色も展開しています。肌馴染みのいい色ばかりを取り入れているので、きっとお似合いの1色が見つかるはずです。

金額は、それぞれ甘皮処理などのケア込みで、ポリッシュネイルのマニキュア78元~、ペディキュア98元~、ジェルネイルのマニキュア300元~、ペディキュア350元~と、比較的リーズナブルな設定です。

ネイルと同時にまつげエクステも併設されているので、一気にケアをしてみてはいかがでしょう? キレイな指先と、揺れるまつげで、上海の思い出をさらに美しいものにしてみてください。

<DATA>
MiMi NAIL DESIGN  米米奈児 日月光店
住所:徐家匯路618号 日月光広場B-D3
TEL:021-6047-8326
営業時間:10:00-22:00
地下鉄:地下鉄9号線「打浦橋」駅 徒歩1分

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。