新しいセクションの作成とセクション名の設定
新しいノートブックを作ると、「新しいセクション」という名前のセクションが1つ用意されます。通常は、このセクションに必要な情報を入力していきますが、新しいセクションを追加することもできます。手順は次のとおりです。1.セクションの[+]ボタンをクリックします。
2.新しいセクションが追加されて、セクション名を設定できる状態になります。
3.セクション名を入力して[Enter]キーを押します。
4.セクションの名前が確定して、新しいセクションが追加されます。
なお、セクションのタブを右クリックし、メニューから[名前の変更]を選択すると、いつでもセクション名を変更できます。最初に用意される「新しいセクション」という名前だと無味乾燥ですから、「営業メモ」や「アイデア」「企画案」など、入力する情報を表す名前に変えておくといいと思います。また、メニューから[削除]を選択すれば、不要になったセクションをいつでも削除できます。
>最後に、新しい「ページ」を作る方法を説明します。