人生の一大イベントである結婚式では、指輪の交換など、花嫁の指先は予想以上に注目を集めるもの。素敵なドレスと最高の笑顔に合わせた、あなたを輝かせる瞬間にふさわしいネイルアートデザインを紹介します。

ウエディングネイルアートの王道!清楚なホワイトフレンチ

その清楚な風合いは、年代問わず全てのゲストに愛される定番ネイルです。
純白のドレスに映えるホワイトフレンチ

純白のドレスに映えるホワイトフレンチ

■ハンド
ドレスを引き立てるクリアベースに、女性らしさを演出する柔らかいカーブのダブルフレンチをデザインしました。ホワイトパールをランダムに配置することで、より華やかに仕上げます。お花をイメージしたクリアストーンが、指先にダイヤモンドのような輝きを放ちます。

■フット
ホワイトパールをベースにして統一感を持たせています。クリアストーンを根元にパヴェ風に並べ、上品でありながらゴージャスな雰囲気に。


上品に魅せるラベンダーカラーで愛されブライドを演出!

淡いトーンでまとめられた上品な指先は、どんなカラードレスにもしっくり似合います。
優しいカラーで統一することで愛らしいイメージに

優しいカラーで統一することで愛らしいイメージに

■ハンド
淡いピンクとラベンダーのフレンチで指先に彩りを加え、落ち着いた色味にまとめています。ネイルアートも同様に優しい色味の乳白色のストーンとシンプルなリングをチョイス。どんなカラードレスにも似合う上品で優雅なデザインに仕上げます。

■フット
ハンドで使用したピンクとラベンダーの中間色であるピンクラベンダーでまとめます。中心から広がるように配置したストーンとリングが印象的なデザインに。


贅沢な遊び心が光る!グリーンが新鮮なきらめきストーン

シンプルなウエディングドレスに映える、輝きをプラスするカラーストーン。
指先にキラキラ輝くグリーンのストーンが華やか

指先にキラキラ輝くグリーンのストーンが華やか

■ハンド
ベースに色味を加えると派手になり過ぎてしまうので、ホワイトベースにカラーストーンをアレンジすれば大丈夫。根元に淡いグリーンのストーンを敷き詰めて高級感を演出。シンプルなドレスに映える遊び心のあるデザインです。

■フット
肌なじみの良い落ち着いたピンクベージュをベースカラーにチョイスすれば、グリーンのストーンとの相性も抜群です。