レースシールを引き立てるパステルパープル

この春人気のパステルカラーをモードに仕上げるなら、落ち着いたパステルパープルが◎。
白い花柄で爽やかに

白い花柄で爽やかに

■ハンド
モード=ハードなカラーは大人にはNG。あくまでも色使いはエレガント路線でまとめましょう。パープルの持つ気品とパステルの甘さが組み合わさったパステルパープルは、この春おすすめのカラーです。レースのシールはポイントではなく全面に張ることで、モード感をプラスしています。大人っぽい柄を選ぶのもコツ!

■フット
涼しげな透明感のあるホワイトをベースにチョイス。足元を華やかかつ爽やかに見せてくれます。レースのシールでハンドと統一感を演出すれば完成です。


5本の指で作るグラデーションアート

一本ずつ見るとセパレートに見えますが、実は5本並べてみるとグラデーションに!
シンプルなのに計算されているアート

シンプルなのに計算されているアート


■ハンド
モードっぽさをデザインで出したい時は、1本の指にデザインをつめこまず、5本トータルでバランスを取ると大人仕様に仕上がります。濃いネイビーからグレー、キャメル、ホワイト、グレー、最後にまたネイビーと、5本を通して色が移り変わるグラデーションデザインは、オシャレ上級者も納得のデザインです。

■フット
ハンドと対照的な暖色のセパレートにシルバーのラメラインを引いて、足元にもインパクトを。さりげなくポイントで三角のストーンやブリオンを飾ります。


■ネイルアートデザイン製作■
uka東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。