いつもはデザインを思い切り楽しむ派も、上品な控えめネイルで初対面の好感度を上げるのもアリ! 定番のフレンチや淡いピンクを使った、老若男女・年齢問わず愛される王道デザインをご紹介します。


ピンク×パールで清楚なお嬢様に変身

好感度といえばやっぱりピンク。透け感のあるピンクで春らしい軽やかさをプラスして。
上品にきらめくフラワーモチーフ

上品にきらめくフラワーモチーフ



肌なじみもいいから指がキレイに見える!

肌なじみもいいから指がキレイに見える!


定番のピンクで差をつけるなら、ベタっと単色塗りにならない透け感のあるピンクがおすすめです。微細なラメも入っているから、1色でもシンプルになり過ぎずほんのり華やかに仕上がります。根元には、パールやVカットストーンをフラワーモチーフのようにあしらって。控えめな輝きがエレガントです。



シンプル イズ ベストな王道フレンチ

ブライダルにも使える、シンプルなのに女性を美しく輝かせてくれるフレンチデザインです。
フレンチ部分もパールを重ねて大人っぽく

フレンチ部分もパールを重ねて大人っぽく


パールのみで仕上げる引き算アート

パールのみで仕上げる引き算アート


ベースには、爪を美しく見せてくれるラメ入りのピンクベージュをチョイス。ピンクの持つ愛らしさをアピールしつつ、上品な印象もしっかりキープできます。ホワイトで描くフレンチには粉のパールを重ね、薬指にはパールを飾ります。指先の動作をよりエレガントに演出してくれるから、名刺を交換する時も指先に自信が持てるはず!


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。