温泉/日帰り温泉

ワイン好き必見!角田山温泉 カーブドッチヴィネスパ

新潟県新潟市にあるカーブドッチ。ここは、年間30万人の人が訪れるというワイナリーですが、おいしいワインだけではなく、実は源泉掛け流しの極上湯を楽しむことができるのです。大変人気があるカーブドッチ ヴィネスパを余すところなくご紹介します。

植竹 深雪

執筆者:植竹 深雪

温泉ガイド

カーブドッチ ヴィネスパとは?

ヴィネスパ正面から

ヴィネスパ入口


新潟県新潟市の郊外、角田山の麓にあるカーブドッチ ヴィネスパ。ここは、約8ヘクタールの敷地で世界的に人気の赤ワインの品種、カベルネソーヴィニヨンやメルロー、白ワインの品種はシャルドネなど、欧州でおなじみのブドウを自家栽培、自家醸造し、こだわりのワインを生産、販売しています。大変人気のあるスポットで、年間30万人の方が訪れているとのこと。

まるでヨーロッパに旅している気分になるカーブドッチでは、おいしいワインやお食事を存分に楽しむことができますが、ワインだけではなく、なんと!源泉掛け流しの温泉も楽しむことができるんです。しかも極上の湯!!

温泉もワインも、ゆっくりと存分に堪能すべく、カーブドッチ ヴィネスパに宿泊しましたので、余すところなくご紹介します。

欧州のような部屋

お部屋も欧州仕様


宿泊棟に用意されたお部屋は6室。すべてインテリアやタイプが違うとのこと。シンプル、かつスタイリッシュ。

スパークリングワイン

ウェルカムサービスワイン


チェックインし、お部屋に案内されると、早速ウェルカムサービスで、カーブドッチのよく冷えたスパークリングワインが登場します。広大な敷地に広がるワイン畑を眺めながらいただき、旅の疲れを癒しました。


>>次のページで極上の温泉をご紹介します!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます