春はパステルカラーやホワイトネイルに人気が高まる中、大人女子ならぐっと色使いを控えめにしてシンプルにまとめるのも魅力的。アーモンドベージュは、ベージュが入っているので肌なじみが良く、指先をキレイに見せてくれるカラーです。

 

ローストされたアーモンドベージュ

少し濃いめのアーモンドベージュは、外側のローストされたイメージで仕上げました。
 

スーツに似合うシックなデザイン

スーツに似合うシックなデザイン


■ハンド
色味が強いので単色塗りだと、ちょっと春には重たい感じ。根元をクリアにしたハーフムーンなら、春らしい透明感も楽しめます。ホワイトの小さなドットをラインに並べるように描き、爽やかさをプラス。中央のドットは大きく、サイドのドットは小さく、大きさのグラデーションがさりげなくオシャレです。

■フット
ローストされたアーモンドを2色でイメージしました。香ばしい色の組み合わせは、まさに大人仕様。ホワイトのドットは数を増やし、2色の境目を強調します。

 

シンプル&モードな春フレンチ

地味になりがちなアーモンドベージュに、2色のカラーを組み合わせてオシャレ度をUP。
 

春っぽいピンクの差し色

春っぽいピンクの差し色


■ハンド
ヌーディな色味が、シンプルかつエレガントなアーモンドベージュ。シンプルにストーンを飾っても素敵ですが、ちょっと遊び心をプラスするとベージュが一気にモードに昇華。フレンチ部分はレッドとピンクの2色を合わせ、大人のキュートさを際立たせます。ピンクは思い切ってビビッドなカラーをチョイスするのがカギ!

■フット
ハンドと同じアーモンドベージュのベースカラーに、レッドとピンクでフレンチを描きます。ハンドよりピンクの分量が増える分、よりモードな印象です。



■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。