春の人気美容整形3位 目の下のクマ治療など若返りの施術

学生さんにとって春休みは二重のチャンスです

目元の印象を変えて、若返る!

目の下にクマがあると、疲れて年老いた印象なりますし、春に服装などが明るくなることで、より顔の暗い印象が目立ってしまうようです。
クマは民間療法では改善効果が無いことがほとんどなので、長年悩んでいた人が、転職や部署替えなどをきっかけに、施術を受けるという場合が多いです。



春の人気美容整形4位 ワキガ・多汗症

匂いや汗を気にしないのは快適ですよ

匂いや汗を気にしないのは快適ですよ

春夏になると気になってくるのが、汗じみと脇の匂いでしょう。このワキガ・多汗症も、半袖になる前の時期からゴールデンウイークまでが最も手術件数が多くなります。

術後には、圧迫などの処置が必要なのと、傷が目立たなくなるまで数ヶ月の時間があったほうが良いので、暑くなる前の春が、手術のベストシーズンになっています。

 


春の人気美容整形5位 脂肪溶解注射

暖かくなると冬の間に増えた脂肪が気になるもの。冬の間に少し体重が増えるのは、免疫力をつけるという点からみてもとても良いことと言えます。

最近はBNLSという植物由来の脂肪溶解注射が注目されていて、腫れが少なく特に顔などで多く行われており、春からのダイエットの強い味方になります。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。