アイプチ、プチ整形どんな方法にも必ず弱点はあります

アイプチ、プチ整形どんな方法にも必ず弱点はあります

二重整形手術の痛みはどれくらい?

無痛ではありませんが痛みを感じるのは最初の麻酔の時がほとんどです。
歯の治療などと同様に痛みは無くなりますが、触られている感覚はあります。


二重整形手術のダウンタイムはどれくらい?

社会人の施術はよく行います。多くの方で土曜日に手術を受けて月曜日からお化粧をして職場に復帰し、同僚には特に気づかれなかったという方が多いです。

※参考記事:二重(ふたえ)整形、手術方法を美容外科院長が解説!


元の目がすごく小さくても、デカ目にできるの?

よりクッキリとした二重を希望される場合、「切開法」という手術方法もあります。
手術で実現できる二重のデザインに関しては、かなり個人差が大きいので、以下の記事を参考にしてください。

※参考記事:目の整形手術でできること

デザインが気に入らなかった場合、二重整形手術は繰り返し直せるの?

「埋没法」の場合、術後にデザインの修正は可能です。多くの場合糸を抜糸することで二重のラインを消すことができます。その後、新たなラインで糸を掛け直します。

片眼だけ二重手術をすることはできる?

片眼だけ手術をすることも可能です。一方の目に合わせて二重にすることもできます。

二重整形手術をすると、コンタクトレンズは使えない?

クリニックによっても異なりますが、術後2日間はコンタクトレンズを使用しないようにお伝えしてています。その後は術前と変わらずに使用可能です。


二重整形をすると、レーシック視力矯正手術は受けられない?

手術は可能です。

次ページでは「目から糸が出てくる……という噂」について説明します。