人と比べない幸せ

見つめる女性

隣の芝は青いもの。他人と比較して羨ましがってばっかりいても、同じ人間にはなれません。それよりも、あなただけの魅力を伸ばしてみませんか。

パクチー女子は他人の目を気にせず、ゴーイングマイウェイなところがあります。しかし、それをも自覚しているからこそ他人と自分を比べず、自分の良いところを伸ばしたり、自分が好きだと思うことに没頭することができます。

他人と自分を比べて息苦しい思いをしているなら、自分の好きなこと、自分の魅力に一度向き合ってみてはいかがでしょう。パクチー女子のように自由に生きるというのも、次世代の女性のありかただと思いますよ。

【こちらもどうぞ】
・パクチー女子を好きになったらどうすれば良い?

【関連記事】
・恋愛ストレスを断ち切るために
・「イイ女」なのにモテないのはなぜ?
・好感度上昇! 愛されキャラ診断
・普段の行動にヒミツあり! モテる女子の習慣
・恋人欠乏症? 独り身アセリ度診断




■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。