石垣島の観光・旅行/石垣島のホテル・宿

クラブメッド石垣島のオールインクルーシブ(5ページ目)

日本ではまだあまり馴染みのないオールインクルーシブ・リゾートのクラブメッド。そもそもオールインクルーシブってどんな感じ? クラブメッドってどんなところ? 頭の中がハテナマークでいっぱいになりそうになりますが、そんな疑問にお答えするために、2011年のシーズンに向けてリニューアルしたばかりのクラブメッド石垣島をガイドがご紹介します。

小林 繭

執筆者:小林 繭

沖縄ガイド

ガイド的クラブメッド石垣島のオススメ

ビーチの美しさは石垣島でもトップクラス!

ビーチの美しさは石垣島でもトップクラス!

最後に、ガイドから見たクラブメッド・カビラビーチの話を少し。ビーチ好きなガイドにとって、クラブメッド・カビラビーチのポイントはなんといってもプライベートビーチの美しさ! 石垣島の海の美しさはいうまでもありませんが、実はビーチとなると潮の流れが早く遊泳禁止となっている箇所も多いのです。安全に遊べるビーチという点でクラブメッドのプライベートビーチは石垣で一番!と言っても過言ではないでしょう。ビーチ好きにとって、真っ白な砂と透明度抜群の海はそれだけでも十分訪れる価値があることですからね。

またプライベートビーチエリアの珊瑚のコンディションがよいのも魅力。沖まで行かなくても浅瀬にニモで人気のカクレクマノミが4匹棲みついている珊瑚があるので、泳ぎに自信がない人でもニモ観察ができちゃいますよ! 特に潮が引いている時間帯なら小さな子供でも安心して熱帯魚観察ができるので、子供たちは大喜びですね。毎日満潮時前後には沖合でシュノーケリングができるボートサービスもあるので、ぜひ参加してみるといいですよ! カラフルな熱帯魚の姿を楽しめます。

もちろん、シュノーケリングマスクやフィン、救命ベストなど必要な道具も全部追加料金なしで使えるのもオールインクルーシブならでは。また石垣島で一番の人気ダイビングスポットであるマンタスクランブルもすぐそばなので、ダイビングをしたい人はぜひダイビングを楽しんでくださいね(ダイビングサービスは追加代金が必要です)。

美しいプライベートビーチとオールインクルーシブ・リゾート。子供がいる夫婦でも十分にバカンスを満喫できるアクティブ派にオススメのクラブメッド・カビラビーチ。旅の滞在すべてをクラブメッドで思い切りクラブメッド流バカンスを楽しむという方法もありますし、八重山の旅の中で最後の数日間だけをクラブメッドでのんびり過ごすという方法もなかなかオススメです。石垣島を旅するときのセレクションのひとつにぜひ加えてみてはいかがでしょうか?

■クラブメッド石垣島(カビラ)
【お問い合わせ先】
クラブメッド バカンスダイヤル (フリーコール)
0088-21-7005
URL:www.clubmed.co.jp

【代金】
スーペリアルーム 8万9000円~
(東京発2泊3日1室2名~4名様利用時の大人1名/2011年10月25日出発まで)

「プレミアム オールインクルーシブ」に含まれているもの(追加代金不要)
往復の航空運賃、空港~クラブメッドの送迎、宿泊費、滞在中のお食事・軽食、各種アルコール・ソフトドリンク(一部除く)、GOによるオリジナルエンターテインメントショー、イベント、パーティー(一部除く)、種類豊富なスポーツ・リラクゼーションプログラム、各種レッスン、お子様をお預かりするプログラム、専用施設(一部除く)

  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます