モード度100%ネイルは、大人女子にはちょっとハード。ベースは品のあるデザインにして、ポイントでアニマル柄やカモフラージュ柄を入れるのがオシャレです。こなれたネイルで女子会でも高ポイントをマークして!


マット加工の洗練アニマル

ボルドーとアニマルをランダムに。アニマル柄をマットに仕上げ、モード感をプラスします。
マットな質感は今年も大人気!

マットな質感は今年も大人気!


■ハンド
クリアのベースに大人っぽいボルドーと淡いベージュでセパレートに。ブラックのラインテープを引いて、デザインをキリリと引き締めます。人差し指と薬指には、ラインテープと同じブラックとベージュでアニマル柄をオン。アニマル柄の部分にのみマットな質感のトップコートを重ね、質感ミックスが楽しめるデザインです。

■フット
ハンドと合わせたボルドーに、ゴールドのブリオンをライン状に並べます。根元のセパレート部分にはマットコートを塗り、ツヤ感とマットのセパレートに。


ポイント投入!カモフラージュデザイン

1本だけ派手派手なカモフラージュ柄を入れると、こんなにオシャレに仕上がります。
ベースはグレージュでエレガントに

ベースはグレージュでエレガントに


■ハンド
派手な柄を楽しみたい時は、そのバランス感が大切です。柄だけでなく色使いも派手にしたい時は、なおさら引き算がポイントに。上品なグレーベージュなら、トレンド感ときちんと感を両方楽しめる万能カラー。薬指にのみ、グリーンやブラウン、ゴールドを使ってカモフラージュ柄を描いて大人の遊び心をプラスします。

■フット
モードなダークグリーンのベースに、ゴールドのスタッズをライン状に飾ります。アクセントに小さな星のホログラムを入れて、カジュアルに。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。