ハートやLoveモチーフで直接的にバレンタインをアピールできない大人女子! 淡いピンクや情熱的なピンクレッドなどのカラーで、さりげなく恋心を表現してみては? ハンドが控えめな分、フットは大胆なくらいが◎です。


チョコレートみたいなスイートハート

フットは、チョコレート色の中にハートのくり抜きでお菓子をイメージして大胆に。
大人の恋心なカラー、ピンクレッド

大人の恋心なカラー、ピンクレッド

■ハンド
フレンチ部分は情熱的なピンクレッドを使うので、ベースは控えめな乳白色をチョイスします。フレンチのラインを直線ではなく曲線で描き、女性らしいカーヴィなボディをイメージさせて。赤と相性の良いゴールドのスクエアスタッズとブリオンを飾り、ゴージャスで高嶺の花のような大人の女性を演出します。

■フット
フットはストレートに愛を伝えるハートモチーフで可愛らしく。チョコレートを彷彿とさせるビターブラウンに、アラザンのようなブリオンで彩りを。


男性受け抜群!ピンクグラデーション

キュートなピンクのグラデーションにストーンビジューで、華やかな印象に仕上げました。
ストーンも淡いトーンで統一させて

ストーンも淡いトーンで統一させて


■ハンド
男性は濃いネイルが苦手という人が多いので、勝負の日は男性受けを意識したデザインに。ほんのりと色づくピンクのグラデーションなら、どんな男性からも大好評間違いナシです。先端はラメが入っているので、シンプルながらも華やかさを演出。親指と薬指にはオパールや淡いピンクのストーンで控えめな輝きをプラスして。

■フット
濃いピンクベースにゴールドのラインを描きます。レッドやパープルなどカラフルなストーンをジュエリーのように散りばめて、足元も抜かりなく。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。