ダークトーンに人気が高まる冬、季節感のあるホワイトネイルは周りから注目されること間違いナシ! 雪のようなホワイトをメインカラーに、雪の結晶やパールなどのパーツを組み合わせて、夏とはまた一味違うホワイトネイルを楽しんで。


結晶パーツをあしらった上品雪ネイル

流れるようなホワイトのしずくと雪の結晶パーツで、降り積もる雪をイメージしたデザイン。
淡い色味でまとめてエレガントに

淡い色味でまとめてエレガントに


雪の結晶はこの時期ならではのモチーフ

雪の結晶はこの時期ならではのモチーフ


人差し指と薬指は、半透明のホワイトにホワイトで流れるようなラインを描きます。ほんのり透けるベースに重ねることで、まるで本当に雪が降り注いでいるような情景に。大小の雪の結晶パーツやパールを飾って、デザインに奥行き感をプラス。残りの指は淡いピンクのベースにパーツを中央に並べ、上品さを際立たせます。


ホワイトパールで作る小花モチーフ

フラワーモチーフは可愛すぎるという、大人の女性にこそ似合う可憐なパールフラワー。
透明感のあるホワイトベースで軽やかに

透明感のあるホワイトベースで軽やかに


冬の定番パールをフラワーモチーフで

冬の定番パールをフラワーモチーフで


ホワイトは主張の強いカラーですが、透明感のあるクリアホワイトなら色味を楽しみつつ、控えめに仕上がります。クリアホワイトのベースに合わせるのは、小粒のパールで作ったフラワーモチーフ。花弁に見立てたゴールドのブリオンがアクセントです。シルバーのラメラインでモチーフをつなぎ、デザインにまとまり感を演出します。


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。