夏に人気の高いホワイトネイル、実は冬にも似合うってご存知でしたか? 暖色系のストーンや、パールを使うのが秘訣です。特に今年はファッションでも白のニットがトレンドなので、ぜひ冬のホワイトネイルにトライしてみて!


マットなホワイト×マーブルデザイン

質感ネイルの中でも人気のマットをセパレートに。アクセントでマーブルを入れて最上級ホワイト!
ホワイト×ゴールドが似合う冬ネイル

ホワイト×ゴールドが似合う冬ネイル

■ハンド
乳白ホワイトベースは、少しくすみがあるので温かみを感じるカラー。単調にならないように、マットなホワイトのセパレートを組み合わせます。親指と薬指の先端は、アクセントでマーブルをオン。同じホワイトで入れているので、さりげないオシャレが楽しめます。雪の結晶モチーフをイメージしてシルバースタッズやブリオンを飾れば完成!

■フット
同じベースに太陽のようなインパクトモチーフを。ゴールドリーフやストーンと色使いはシンプルなのに、爪全体にあしらうことで華やかに仕上がります。


オフホワイトは冬の醍醐味カラー!

品があるのに華やかな仕上がりは、ちょっと大粒のパールをあしらったデザインにあり。
着物にも合わせやすいシンプルネイル

着物にも合わせやすいシンプルネイル


■ハンド
日本人のオークル系の肌になじみもよく、使いやすいオフホワイトはまさに冬のホワイトネイルの定番カラー。とても上品なので、オフィスネイルとしても使える色味です。そこに大粒のパールを、それぞれの指ごとにデザインしていきます。小さなシルバーのブリオンを合わせると、まるで雪景色のような白銀世界へいざなうネイルです。

■フット
ハンドと同じオフホワイトやパール使いで統一感を。根元にパールとブリオンを並べることで、スタンダードな女性らしさを演出します。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。