12月はクリスマスや忘年会など華やかな席が多いシーズン。ちょっとドレッシーなお気に入りのワンピースに、キラキラ感をアップしたネイルを合わせてパーティの主役に! ジュエリー感覚で楽しみたいデザインをご紹介します。


ピンク×ハートで叶える最上級の可愛さ!

ピンクベースに、ゴールドとハートモチーフで女子度を上げてキュートに。

リングみたいに輝くストーンアート

リングみたいに輝くストーンアート


根元がゴールドなので肌馴染みも◎

根元がゴールドなので肌馴染みも◎


キュート系のワンピースに合わせたい、大人の可愛らしさを引き出すデザインです。透明感のあるピンクで指先を美しく演出し、ハーフムーンはゴールドのラメでゴージャスに彩ります。アクセントでストーンやパール、ゴールドのハートモチーフを飾り、動かすたびに輝きを放つ指先はパーティでも注目の的!



鮮やか!真紅でキリリとイイ女系ネイル

なかなかトライしにくい真紅のカラーも、パーティなら気後れせずにつけこなせそう。

ビジューを指先にまとったようなデザイン

ビジューを指先にまとったようなデザイン


リーフのパーツで大人っぽい表情に

リーフのパーツで大人っぽい表情に

微細なゴールドラメが入った真紅は、それだけでパーティ仕様になるカラー。短めの爪と合わせるとキュートな印象が加わるので、お仕事上伸ばせない方にもおすすめです。大人の女をクラスアップさせるのは、丸スタッズやリーフ、立体的なVカットのストーンたち。存在感のあるビジューでドレスに負けない華やかさを指先に。


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。