機能と美観を備えた花嫁用の車椅子


chairback

機能はもちろん、座ってみたくなる美しい外観も魅力。トレーンを引いたような車椅子が花嫁の夢をかなえてくれる。

ウェディング専用車椅子「Isco(イスコ)」は、座面の高さが47~70cmの幅で変えられます。挙式のときは、新郎の身長に合わせて車椅子の高さを調整。披露宴の際は高さを低くすることで、そのままテーブルに着くことも可能です。

車椅子のコントローラーは、新郎も操作しやすい右側にあるので、ふたりで移動するときは全て新郎が操作します。だから自然なエスコートが可能になるんですね。

Iscoは可愛らしいチェアドレスを着た車椅子。足回りのフリルは取り外しでき、高さを変えても枚数を増減することで美しくカバーできます。背面にはトレーンのような飾り布があるので、長いベールやトレーンを引いて入場する夢も叶えられます。

車椅子だけでなく、ハンディキャップをお持ちの方たちのウェディングでも、1日を快適に楽しく、そして美しく過ごしていただく必要があります。人的サービスでそのサポートをするのはもちろんなのですが、機能性の高いツールがあるのは新郎新婦にとってもサービスする側にとっても嬉しいことです。


≫ドレスやブーケなどのアイテムもオプションで用意されています。次ページで詳しくご紹介。