初秋にツイードデザインを楽しむコツは、ベースのカラー選定にあり! 冬に似合うダークブラウンやボルドーなどの重めカラーよりも、ベージュや淡いピンクなど優しいトーンの色味がおすすめです。

スイーツみたいなキャラメルツイード

淡いブラウン~キャラメルブラウンで描く、大人っぽい印象のツイードデザインです。
ベージュは秋の鉄板カラー

ベージュは秋の鉄板カラー


■ハンド
下を乳白カラーで爽やかにまとめたナチュラルベージュのセパレートは、初秋にピッタリ。人差し指と薬指にキャラメルブラウンのツイードデザインを合わせても、重くなり過ぎません。セパレートラインには、ゴールドのラメを引いてアクセントを加えます。ツイードには、ゴールドのラメラインを重ねて華やかさと立体感を演出して。

■フット
ハンドと同じセパレートに、ホワイトを加えたツイード柄でより爽やかにまとめます。ゴールドの大きめスタッズをポイントで飾って、さりげないインパクトを。


女子度が上がる!美人ピンクツイード

ただの甘めピンクで終わらせない! ツイードなら上品さまでアピールできちゃいます。
スイート系ファッションに◎

スイート系ファッションに◎


■ハンド
つやつやピンクでフレッシュな可愛さを見せつつ、薬指にはピンクのグラデーションでツイードを描きます。重ねるラメもピンクでさらに可愛く! ツイードの持つクラシカル&エレガントな印象を、キュートなピンクでデザインすることで、清楚な御嬢さん風に。彼はもちろん、彼ママからも好感度アップなネイルです。

■フット
ブラウンを加えたピンクツイードのハーフムーンデザイン。ツイードジャケットのボタンのように、ライン上にブリオンを並べれば完成!


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。