“隠れイイ男”を探してみない?

次の恋は、“隠れイイ男”と!

次の恋は、“隠れイイ男”と!

「周りにイイ男がいない!」と思っている女性は少なくありません。

ただ、合コンや婚活パーティーなどでは、表面的な条件や見た目ばかりが目に付いてしまい、イケメンや華やかな男性ばかりが人気になり、 “隠れイイ男”を見逃しがちです。
次の恋は、“隠れイイ男”を探してみませんか?

では、“隠れイイ男”とはどんな人でしょうか?今回は5つの特徴を紹介します。

特徴1:自己顕示欲や自己主張が強すぎず、周りと調和できる男性

合コンやパーティーなどで目立つ男性というのは、自己主張が強く、「俺が!俺が!」アピールが強い人が多いもの。
そういう男性を「面白い」「男らしい」と思って興味を持つ女性は少なくありませんが、実際、そういうタイプは、自己顕示欲が強く、自分を受け止めてほしいだけで、相手のことを受け止められる余裕のない人も少なくありません。

「合コンで面白い人」が、「付き合っても面白い人」とは限りません!
むしろ合コンや婚活パーティーなどでは、たとえ目立たなくても周りと話を合わせられるような男性や、自分だけではなく人にも話を振ることができる人に注目をしてみましょう。
恋愛でも、相手を見ながら行動をとれる人は、良きパートナーになりますよ。