爪が割れやすいから中々伸ばせなくて、せっかくのアートが台無し。実はそんなことはないんです! 短い爪だからこそ、ちょっと派手かな…と思うくらいの大胆カラー&アートが映えます。ぜひ一度ショート×派手アートの組み合わせにトライしてみて!


ジュエリーみたいに輝くストーンネイル

カラフルなストーンが指先を彩り、ジュエリー要らずの指先に。シンプルファッションに◎。
ナイトシーンで周りと差が付くきらめき

ナイトシーンで周りと差が付くきらめき


■ハンド
カラフルなストーンを敷き詰めるので、ベースのカラーは控えめにしてバランスを取ります。暖色系のピーチベージュは、秋口にピッタリのナチュラルカラー。どんな色のストーンとも相性抜群です。親指と人差し指は根元に、薬指は中央にグリーンやパープル、ネイビーなどのストーンを敷き詰めます。まるでジュエリーみたいな輝き!

■フット
夜遊びの定番カラーブラックに、華を添える煌びやかなストーンたち。ハンドと同じストーンも、ブラックベースだとまた一味違った輝きを見せてくれます。


クールなタイダイのダブルフレンチ

ショートネイルだからこそできる、派手色デザイン。イヤミなくオシャレにまとまります。
ブラックのタイダイが新鮮!

ブラックのタイダイが新鮮!


■ハンド
秋色の中でも人気のパープルブラウン。単色塗りだと派手になりすぎてしまいますが、ショートネイルのフレンチなら、そのさじ加減が絶妙に仕上がります。親指と中指は、ブラックのタイダイと組み合わせてダブルフレンチに。フレンチの中に浮かび上がる、ゴールドのラメラインの質感が華やかさを際立たせます。

■フット
ブラックのタイダイとパープルブラウンのセパレートデザイン。ハンドの丸みのあるフレンチラインと違って、よりシャープにエッジを効かせます。



■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。