秋冬ファッションの定番ツイード柄を、秋ネイルで先取りしちゃいましょう。秋冬本番はリッチ&ダークな色味が人気ですが、秋口は淡いパープルやクリアベースなどを使って軽やかに仕上げるのがオシャレ上級者です。


パステルパープルの可憐ツイード

優しいカラーのツイードは、今の時期におすすめです。淡い色味なのでどんなファッションにも◎。
花びらモチーフでリング要らずの華やかさ

花びらモチーフでリング要らずの華やかさ

花びらモチーフでリング要らずの華やかさ

人気のツイードモチーフを使った、技ありネイルアート


淡いパープルはエレガントさとスイートさを併せ持ったカラー。男女問わず愛されること間違いナシです。パープルのベースにホワイトや濃淡パープルでツイード柄を描きます。濃いパープルの分量は控えめにし、シルバーのラメを重ねて立体感をプラス。ゴールドのリングパーツを花びらに見立て、その上にパープルやピンクのストーンを重ねてゴージャスに!


クリアピンク×横ツイードが新鮮!

人とはちょっと違ったツイード柄にトライしたい方におすすめの横ツイードデザインです。
カラフルなのに爽やかツイード

カラフルなのに爽やかツイード

カラフルなのに爽やかツイード

モードなファッションにもマッチするトレンドツイード


まだ残暑が厳しい秋口には、どこか透明感のあるデザインがファッションとも好相性。クリアピンクのベースは、クリアでかつピンクの暖かみを感じさせてくれます。中指は全面、親指と薬指はハーフで、ホワイト、ピンク、イエロー、ブルー、グリーンなどカラフルな横ツイードをオン。ゴールドのスクエアスタッズで、ピリッとデザインを引き締めて。


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン 「erikonail」 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJYUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。