まだまだ残暑も厳しい時期ですが、ファッショニスタの気分はもう秋。ブーツやファーは早いけれど、ネイルなら今すぐ秋仕様にチェンジできます。今季トレンドのチェックで、指先から秋ファッションを楽しんでみては。

大人モードなギンガムチェック

落ち着いた印象のブラウンで作るギンガムチェックは、大人の可愛さを引き立てます。
流行のギンガムチェックを指先に

流行のギンガムチェックを指先に


■ハンド
秋と言えばやっぱりブラウンが恋しくなる季節。まだ重くなり過ぎないように、ダークブラウン~ブラウン~ベージュと濃淡をつけて、ダークブラウンはギンガムチェックの1ブロックに使うのがポイントです。ゴールドのラメラインを重ねて華やかさもプラス。薬指にはパープルのストーンを飾り、秋らしさをより際立てて。

■フット
ハンドと同じベージュのベースに、ブラックで格子状にラインを引いてチェック感を演出。根元には同様にパープルとイエローのストーンを敷き詰めます。


ドットで描く☆新鮮チェック柄

モカベージュのドットで描くさりげないチェック柄だから、オフィスでもOKです。
秋の優しいフレンチネイル

秋の優しいフレンチネイル


■ハンド
定番のフレンチも、モカベージュで秋仕様にチェンジ。ベースもほんのり色づくベージュで秋らしさ満点です。薬指のベースは淡いパープルで、デザインにアクセントを。モカベージュのドットを並べて、チェック柄を描きクラシカルな雰囲気に仕上げます。チェック=子供っぽいという印象を変えてくれる、大人エレガントなネイルです。

■フット
淡いパープルのベースに、ブラウンとゴールドのラメラインでリボンを巻いたようなチェック柄に。ほんのりとした透け感がオシャレ度をアップさせてくれます。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。