この夏注目を集めているのが、透け感のあるクリアネイル。ただのクリアとは違い、ほんのり色が透けて見えるから、とってもオシャレ! POPな色やデザインも、クリアネイルなら透明感があるので、大人っぽく付けこなせます。


かすれたボーダーが新鮮!スポンジネイル

クリアピンクの可愛らしさと、ボーダーのアクティブさを同時に楽しめるデザインです。
スポンジネイルならではの質感

スポンジネイルならではの質感


■ハンド
スポンジを使って描いたボーダーが、まるでクレヨンみたいな仕上がり。定番ボーダーで周りと差がつくこと、間違いナシです。透明感のあるピンクのベースに、ビビッドなピンクやオレンジをスポンジでボーダー状にのせます。太さや間隔はあえてランダムにすることで、ラフでこなれた大人感を演出して。

■フット
ハンドと同じクリアピンクのベースに、ピンクやオレンジ、ホワイトをスポンジでグラデーションがかっているような質感に仕上げます。ビーチが似合う派手カワネイル!


マーブル模様がエレガントなハーフムーン

マーブル好きに! クリア感のあるマーブルだから、より柄のニュアンスを楽しめます。
ゴージャスなのでリゾートにも◎

ゴージャスなのでリゾートにも◎


■ハンド
オレンジとイエローのポップな配色で作るマーブルも、クリアな質感を混ぜることで上品に仕上がります。太陽みたいなビタミンカラーを、涼しげに指先にまとって。根元の部分は、そのままクリアを活かし透明感を演出します。ハーフムーンのライン状にはゴールドのラメラインを重ね、サイドにゴールドのストーンを飾って完成です。

■フット
鮮やかなコーラルオレンジがまぶしいフットには、カラフルなストーンをたくさん組み合わせます。宝石箱のようにキラキラと輝く、遊び心溢れるデザイン。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。