レゴ®ブロックに囲まれて思い出に残る誕生会を開きましょう!

誕生会

レゴランド・ディスカバリー・センター東京で開く誕生会

デンマークの玩具メーカー・レゴ社が製造・販売する世界中の子どもに愛されているプラスチック製の組み立てブロック、レゴ®ブロック。2012年6月には、アジア初のレゴ®ブロックをテーマにした室内型レジャー施設「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」が、お台場/デラックス東京ビーチにオープンしました。施設内にはレゴ®ブロックの楽しさを体験できる様々なアトラクションが目白押しです。その中には、誕生会や各種パーティーが開ける個室のパーティールームも常設されています。さあ、レゴランド・ディスカバリー・センター東京でレゴ®ブロックに囲まれた最高の誕生会を開いてあげましょう!


多目的に使える楽しいパーティールーム

パーティールーム

各種パーティーが開ける個室のパーティールーム

パーティールームのドアを開けると、壁一面に描かれたレゴ®のミニフィグ達が明るく子ども達をお出迎えしてくれます。ここはもう自分だけのレゴ®ワールドです! パーティールームは意外に広く、子どもが最大20名座れるテーブル席と長いベンチがあるので、たくさんのお友達を呼んで賑やかなパーティーが開けますよ。

バルーン

オプションのバルーン

料金プランは2コースあり、「スタンダードコース」は1時間利用で子ども5名から予約が可能、「プレミアコース」は90分利用で子ども8名から予約が可能です。オプションで部屋にバルーンを飾ってもらったり、子どもに人気のケーキやオードブルを予約することもできます。パーティールームは、誕生会だけでなく、クリスマス会や、親睦会、時にはママ会などいろいろなシーンで利用することができます。


世界に一つだけのレゴ®ブロックケーキでお祝いをしましょう!

レゴケーキでお祝い

レゴ(R)ブロックケーキでお祝いしましょう

パーティールームを誕生会として予約すると、スタッフがレゴ®ブロックでできたスペシャルなバースデーケーキを運んできてくれます。このレゴ®ブロックのバースデーケーキは、日本に数名しかいないレゴ職人のマスター・ビルダーが作った傑作品です。

レゴケーキ

レゴ(R)ブロックでできたケーキ

初めてこのケーキを見たお子さんは、驚きの歓声をあげるでしょう。ぜひみんなで紙の王冠をかぶり、クラッカーを鳴らして、誕生日のお子さんをお祝いしてあげましょう! 残念ながらこのケーキはディスプレイなので、持ち帰る事はできませんが、ぜひ素敵な記念写真を沢山撮っていってくださいね。



子どもが喜ぶパーティーフードのオプションもあります

ホールケーキ

オプションのホールケーキ

スタンダードコース、プレミアコースは、ともにパーティーフードとして、1ドリンク、1デニッシュが付きます。ドリンク、デニッシュの種類は事前に選ぶことができます。

ケーキ

人気のショコラケーキ(ホール)

またオプションとして、本物のケーキを注文する事も出来ます。 ケーキは 生クリームケーキ(ラズベリー)/チョコレートケーキ(ラズベリー)の2種類あります。どちらも子ども達に大人気で、可愛くて、美味しいケーキです。但し、施設内は火気厳禁のためロウソクに火を灯すことは出来ませんのでご了承願います。基本的に施設内には食べ物を持ち込むことができませんが、離乳食・食物アレルギーのあるお子さんは事前にスタッフにご相談いただければ、持ち込みが可能になります。


 
オードブル

オプションでオードブルが注文できます

パーティールームで食事をする事を希望される方には、オプションのオードブルがお勧めです。オードブルは子ども8名分の量のサンドイッチプレート2皿+おかずプレート1皿になります。おかずもサンドイッチも子どもの手の平サイズなので、食べやすく、内容的にも子どもに人気の物が揃っていました。