植草美幸の恋愛コラム/植草美幸の恋愛情報

彼のハートを射抜く仕草ベスト5(2ページ目)

年齢に関係なく、「女性の仕草で何がいちばん好きですか?」と男性にアンケートを取ると、そのほとんどが女性らしさを感じさせる仕草に集中しています。彼女のことが愛おしく感じる、5つの最強仕草で彼の心を虜(とりこ)にしてくださいネ!

植草 美幸

執筆者:植草 美幸

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

3位 靴を脱いで片足立ちに

不安定感がそそる?!

不安定感がそそる?!

居酒屋などに行ったとき、靴を脱いで上がる場合がありますね。そんなときがチャンス! 片足で立って片手で壁につかまり、靴を脱いでみましょう。
片足立ちのポーズはとってもセクシー。それにかがみながらだから、スカートの裾が上がって「下着」が見えそうに…。男性はドキッとすること間違いないし。女性らしい色気で彼の心はあなたに夢中に。

2位 待ち合わせ、お別れのリアクションは愛らしく

人混みで彼と待ち合わせ。そのとき彼を見つけた瞬間、不安そうな顔から急にうれしそうな顔になり、笑顔で男性の首に飛びついてみる。ちょっと大げさかもしれないけど、そのくらいのリアクションをしてみましょう。周りの視線を感じて少し恥ずかしいかもしれませんが、男性は意外にうれしいものです。
また別れるときも改札口で元気よく「バイバーイ」と手を振り、途中で振り返って「ニッコリ」。男性はそれを見て「守ってあげたい」「俺がいなきゃダメかな?」と思います。

1位 ロングヘアーをかき上げる

うなじ見せはテッパンですね

うなじ見せはテッパンですね

何と言っても、王道は長い髪、ロングヘアーですね。これが女性らしさの最大の武器。男性はとにかく長い髪が大好きです。食事中、髪が邪魔になったとき、片方に束ねてまとめる。ラーメンやお蕎麦などの麺類を食べるときなど、さりげなくされると男性は胸キュンです。
またこれからの季節は暑くなるので、無造作に髪をさっと持ち上げてみる。あるいは前髪が長い女性なら、さりげなくかき上げる。このときうなじが見えるとさらに男性の心のボルテージは上がります。注意点は日頃から髪のお手入れは入念にすること。サラサラ、キラキラの髪が理想です。

コツは女性らしさをアピールすることと男性に頼っていることを意識させること。女性の魅力は何も外見だけにあるのではありません。ちょっとした仕草に男性は女性の魅力を感じます。また頼られていることがわかると男性はうれしくなるもの。プライドをくすぐられて相手の女性を守りたいと思います。
意中の彼がいて悩んでいる女性のみなさん。ぜひともこの仕草を身につけて彼のハートを射抜いてください。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます