ネイルアートの中でも人気が高い、ストーンを使ったデザイン。指先がキラキラしていると、何だか気持ちまでハッピーになってきませんか? 大人の女性にこそ似合う、華やかなストーンネイルアートをご紹介します。

ストーン&ブリオンを使った、上品ネイルアート

キラキラしていても、ベースの色味が抑えられていると大人っぽい雰囲気に仕上がります。
「ハンドは上品、フットはキュートに」な、対比も魅力的!

「ハンドは上品、フットはキュートに」な、対比も魅力的!

■ハンド
シンプルに、淡いシャンパンベージュのラメグラデーションベース。ストーン・ホログラム・ブリオンを、チロリアンテープのように交互に置いてキラキララインを作ります。指先を動かす度に光り輝く、大人ゴールドなデザインです。

■フット
ストーンの輝きをよりキュートに魅せるデザインに。ゴールドのラメラインで縁取られたシャンパンゴールドのハートマークは可愛さ満点!


ドロップみたいにカラフル!美味しそうなビタミンネイル

ビタミンカラーがまぶしい元気ネイルをご提案。ビタミンカラーなら何色でもマッチするので、ベース色を変えてバリエーションを楽しんでみるのもオススメ!
太陽によく映える!元気一杯のビタミンカラー

太陽によく映える!元気一杯のビタミンカラー

■ハンド
ラメ入りの彩度高めなオレンジグラデーションをセレクト。その上にピンク、ゴールド、オレンジ、などのストーンをグラデーションになるように乗せていきます。多色使いでも派手になり過ぎないのは、暖色系で統一しているから。

■フット
あえて抑え目にし、シャイニーなホワイトをベースに。そこにピンクやブルー、パープルなど、色とりどりのストーンを飾ります。