男女・年代問わず、多くの人に愛されるネイルアートなら、指先を上品に彩るフレンチネイルがオススメ。シンプルなフレンチネイルに飽きた人は、スタイリッシュアレンジを加えたフレンチネイルデザインにトライしてみませんか?

オレンジ×シャンパンゴールドが新鮮!ゴージャスフレンチ

暖色系カラーの組み合わせは指先になじむので、手をキレイに見せてくれる効果も期待大。
暖色系カラーが華やかな、ゴージャスフレンチ!

暖色系カラーが華やかな、ゴージャスフレンチ!

■ハンド
シャンパンゴールドのベースにコーラルオレンジのハーフムーンフレンチをデザインしました。親指と薬指に乗せたオパールストーンのグリーンが、オレンジに映えてキレイ! スタッズとフラットリングをビジューのようにあしらって、指先に宝石をまとっているかの様に見せるゴージャスなデザインです。

■フット
同系色のゴールドをベースにして統一感を持たせています。ベージュとゴールドをメインに、さし色にパープルをきかせて足元も華やかに!


上品フレンチの進化形!清楚なホワイトデザイン

定番フレンチが好きだけど、ちょっとマンネリ気味……。そんな人にオススメなのが、こちらのデザイン。さりげないストーン使いが上品さをより際立てます。
派手なネイルがNGな人にもオススメの上品フレンチ

派手なネイルがNGな人にもオススメの上品フレンチ

■ハンド
シアー系の薄いベージュをベースに、ホワイトでラインを引きます。この組み合わせは、シンプルでありながらエレガントな雰囲気に仕上がるので、派手なネイルがNGの人にもピッタリ。上品な印象を持つパールを、お花のように置いて可愛らしさもUP!

■フット
ヌーディなベージュのベースに少しスパイスを追加。シャネルマークのようなフラットリングのドット使いが、シンプル&エレガントな雰囲気に。