温泉/関東の温泉

ホテルサンバレー那須で本格硫黄泉と飲み放題を満喫!

ホテルサンバレー那須は、猛烈に素晴らしい宿です。本格的な白濁の硫黄自家源泉があり、素晴らしい料理をバイキング形式で堪能出来ます。追加料金で最大6時間半の飲み放題も可能。夏休みには一泊二万円程する高級リゾートホテルですが、冬のオフシーズンなら格安です。今回は、この冬一番のお勧め宿、ホテルサンバレー那須の魅力を紹介します!

藤田 聡

執筆者:藤田 聡

温泉ガイド

ホテルサンバレー那須の魅力とは

ホテルサンバレー那須オリエンタルガーデン館

ホテルサンバレー那須では、温泉と飲み放題が充実したオリエンタルガーデン館が断然お勧め!

ホテルサンバレー那須は、栃木県那須町にある温泉リゾートホテル。ホテルサンバレーは伊豆や志賀高原など各地にあるので、利用した事があるという方も多いと思います。私自身、昔スキーで志賀高原に泊まった事があるのですが、正直至って普通の印象しかありませんでした。また、旅行会社のパンフレットでホテルサンバレー那須を何度も目にしましたが、温泉好きとしては三源泉使用の文字に興味がありましたが、大規模温泉テーマパークとして売り出している事に不安もありました。温泉施設は大規模になればなる程、温泉を循環して利用するので、泉質が低下して温泉好きには満足出来なくなるからです。

結論から言って、上記のような私の先入観は全くの杞憂でした。実際は猛烈に素晴らしい宿で、昨年から私の常宿になっており、今年も泊まりに行きました。詳細は後の章で書きますが、私のお気に入りのポイントを列挙すると、まず本格的な白濁の硫黄自家源泉があり、これが猛烈に素晴らしいのです。また、実は料理が素晴らしい宿として昔から知る人ぞ知る宿で、しかもバイキング形式なので、思う存分美食を堪能出来るのです。しかも、有料ですがバー・ラウンジで飲み放題を申し込む事が出来、カードを提示すればバーのオーダーストップ時間まで、最大6時間半(夕食時除く)ずっと飲み放題出来るのです。

そもそもサンバレーと聞いて、普通とかお手頃とか勝手にイメージしていたのが大間違いでした。実は、夏休み期間中には一泊二万円程度する高級なリゾートホテルなのです。それが、冬のオフシーズンには、一万円前後の格安プランが出て来るのですから、猛烈にお得と断言出来ますし、実際に毎年冬に泊まりに行く度に、大満足してしまうのです。

今回は、この冬一番のお勧め宿、ホテルサンバレー那須の魅力を紹介します!

次ページで、ホテルサンバレー那須の温泉を紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます