2月は運命のバレンタインデイもあるので、いつもより可愛いネイルで女子力をアップさせちゃいましょう。淡いピンクベースなら大人っぽさも演出できるから、仕事とプライベートを充実させたい大人女子にピッタリです! 

ピンクグラデーションで作る2トーンネイル

根元をクリアにすればピンクの分量が多くなり過ぎず、エレガントな指先に仕上がります。
大きめのビジューモチーフがアクセント

大きめのビジューモチーフがアクセント

■ハンド
女子力をアップさせるカラーと言えば、やっぱりピンク。上品さ漂うピンクベージュをメインカラーにチョイスします。そこにローズピンクを組み合わせて、優しい濃淡の2トーンに。ゴールドのラメラインをセパレート部分に引いて、華やかさもプラス。最後にストーンやゴールドのリング、ブリオンで太陽のように輝くビジューを飾ります。

■フット
足元はハンドよりも濃い2色で2トーンに。オトナっぽいラズベリーピンクと少しくすんだオールドローズピンクが絶妙にマッチした組み合わせです。


愛されネイルの王道!サーモンピンク

指先を美しく見せてくれるサーモンピンクは、老若男女問わず愛される万能カラーです。
春先まで楽しめるお得なデザイン

春先まで楽しめるお得なデザイン


■ハンド
実は派手なネイルが苦手……。そんな男性にも好印象間違いナシのサーモンピンクネイル。肌なじみが良いので、指先を美しく見せてくれる嬉しい効果も。上に飾るホログラムやストーンも色味を抑えて、全体を優しいトーンでまとめるのが愛され系ネイルのポイントです。親指・中指・薬指は根元にパールを置いて、清楚な雰囲気を醸し出して。

■フット
ハンドと同じサーモンピンクで、足元も上品に彩ります。ホワイトを基調とした控えめな色使いの中にも、春の訪れを感じさせるミントグリーンのストーンで爽やかに。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。