ビューティティップス/新年第一弾!投資アイテム

アラサー世代のアンチエイジング

今年新しいスキンケアを取り入れてみたいというMICO読者のみなさんには、お肌の曲がり角をサポートするエイジングケアコスメがおすすめ。お互い、1年間頑張りましょう!

西山 舞

執筆者:西山 舞

ビューティティップスガイド

みなさん、今年の抱負はお決まりですか? 私は今年はとにかく“身体を動かす事”を大切にしていきたいと思っています。

もちろん、クレンジングやスキンケアも丁寧に毎日行うことも怠らず。そこに有酸素運動やストレッチなどをする事によって、血行を良く、肌色やツヤ感をアップさせたいです。食事は野菜を中心にバランス良く。トータルで“美”を改めて考える年にしたいと思っています。

今年新しいスキンケアを取り入れてみたいというMICO読者のみなさんには、お肌の曲がり角をサポートするエイジングケアコスメがおすすめ。お互い、1年間頑張りましょう!

アンチエイジング初心者さんならまずはコレ

BE-MAX「DDS SERUM」

贅沢な美容液は使った瞬間から手応えアリ!

贅沢な美容液は使った瞬間から手応えアリ!

36種類もの美容液成分をギュッと閉じ込めた贅沢な美容液。とろりとした感触で、肌の奥深くまで浸透。内側からふっくらとしたハリのある肌に導いてくれます。

いつものケアにこれをプラスするだけでもすぐに効果が感じられるので、初心者さんでも続けたくなるアイテムです。少量ずつ小分けされているので、持ち運びにも便利。夜はもちろん、ベースやファンデーションとの相性も良いので朝ケアにもオススメです。


ここぞ!という時に頼りになるシートマスク

HACCI「SHEET MASK」
高濃度のマスクが顔全体にピッタリ密着

高濃度のマスクが顔全体にピッタリ密着


1月1日に発売したばかりの、うるおうはちみつシートマスク。こんなに濃厚でピタっとフィットするマスクは初めて!と感動しました。下を向いても全くペロリとはがれない程、液がこっくりとしています。さらにフェイスの上下で分かれているので、よりフィット感が高まるのもポイント。

使用後はハリが戻り、ワントーン明るい肌に。しかもそのぷるぷる感が持続するのも嬉しいですね。使った直後にその効果が実感できるから、デートや気合の入ったプレゼンの前日に試してみてはいかがでしょうか。

■DATA
「BE-MAX DDS SERUM」10ml×8本
1万6000円(税抜) BE-MAX

「SHEET MASK」6枚入り(上下セット32ml)
1万1000円(税抜) HACCI
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます