ランジェリー・下着/ランジェリーの基礎知識

女性の心をつかむ下着のプレゼント(2ページ目)

男性から恋人にプレゼントとして下着を贈るのは、まだまだ少数派ですが、女性にとってはうれしいプレゼントです。でも女性に下着を贈るためには、基礎知識が必要です。女性の心をつかむ下着の贈り方を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

カップルで下着を選ぶことができるセレクトショップ「オペーク 丸の内」

オペークundefined丸の内

大人の街丸の内にあるセレクトショップ「オペーク 丸の内」

女性のプレゼント用下着を購入したいのだけど、百貨店の下着売り場では恥ずかしい……そんな男性におすすめしたい売り場が「オペーク 丸の内」です。お洒落なファッションブティックが並ぶ丸の内は、大人の街。オペーク 丸の内は、メンズもレディースもそろっているので、男性でも安心してランジェリー売り場で買い物ができます。もちろんカップルでの購入もできるので、一緒に下着を選ぶこともできるお洒落なランジェリーショップです。
オペークundefined丸の内

広い店内には、世界のランジェリーが揃っている

フランスやイタリアなど世界のブランドから選び抜かれたランジェリーが揃っていて、ゆったりとした店内で下着を選ぶことができます。特にセクシーで洗練されたデザインのお洒落なランジェリーがそろっていますので、プレゼントにはぴったりです。
オペークundefined丸の内

COTTON CLUB 価格:ブラ 1万5000円+税 タンガ 9000円+税

COTTON CLUBのセクシーでキュートなブラジャー&タンガは、まさにボディのアクセサリーと言えるお洒落なランジェリーです。高級感があるので、プレゼントにおすすめです。
オペークundefined丸の内

Parsh 価格:ブラ 2万6000円+税 タンガ1万円+税

洗練された大人っぽいお洒落なランジェリー。普段はキュートな女性でも、こんな大人っぽい下着も似合うよ……というコメントをつければ、恋人もうれしいに違いありません。
オペークundefined丸の内

COTTON CLUB 価格:ブラ1万5000円+税 タンガ8300円+税

洗練されたデザインのお洒落なランジェリー。非常にセクシーなデザインですが、高級感があるのでプレゼント用にはぴったりのランジェリーです。
オペークundefined丸の内

COTTON CLUB 価格:ベビードール 3万2000円+税 ショーツ 6800円+税

パープルに繊細な刺繍が美しいベビードールもプレゼントに最適です。

<DATA>
■OPAQUE MARUNOUCHI
住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内マイプラザ
TEL:03-5220-6655

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます