桜井結衣の恋愛コラム/桜井結衣の恋愛情報

クリスマス目前! 今すぐできる魅力UP方法4つ

クリスマスシーズン到来! 街にはイルミネーションが溢れ、クリスマスソングが流れてきて、この時期は特に誰かと出会いたい気持ちが募ります。その人恋しさをエネルギーに変えて、自分磨きを楽しんでみませんか? 今回は、クリスマスの出会いを引き寄せる魅力UP方法を4つご紹介します。

執筆者:桜井 結衣

  • Comment Page Icon
クリスマスシーズン到来! 忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、この時期は人恋しくなりますよね。街にはイルミネーションが溢れ、クリスマスソングが流れてきて、誰かと出会いたい気持ちが募ります。その人恋しさをエネルギーに変えて、自分磨きを楽しんでみませんか? 今回は、クリスマスの出会いを引き寄せる魅力UP方法をご紹介します。

1.モテる人と行動を共にする

二人の女性

モテる人と一緒にいると自然とモテるように。

モテる人と一緒に行動するだけで、必然的にあなたもモテるようになります。この時期は友人知人の中で一番モテる人と一緒に行動しましょう。その人の行動や考え方をマネするのです。まずは思い込みを捨てて、モテる友人の行動・考え方をとにかくコピーする勢いで臨みましょう。

具体的には、読んでいる雑誌や本、見ているテレビ、ファッション、話し方、気の遣い方、美容と健康のためにしていること、仕事の後や休日の時間の使い方など、どんどん取り入れていきます。

そうすると、次第にどうしてその人がモテるのかが分かってきます。モテるにはそれなりの理由があるものです。

2.メイクを見直す

女性はメイクで印象がガラッと変わるので、それを利用しない手はありません。どのファッション誌を見てもメイクページはありますし、デパートの化粧品売り場からドラッグストアやコンビニでも化粧品は手に入ります。その気になればいつでも新しい化粧品が買えるのです。

今までアイメイクばかりに力を入れていた人はリップに重点を置いてみるとか、全体的に薄化粧だった人はバッチリメイクをしてみるとか、ただただファンデーションをぺったりと塗っていただけの人は顔の凹凸がハッキリするように陰影を入れてみるとか。

具体的にどうすればいいか分からないなら、化粧品カウンターに行って尋ねれば丁寧に教えてくれます。ついでに、これまで入れていたチークの位置が間違っていることを教えてもらえたり、基本的なお手入れの誤解がとけたりと良いことがあります。色々な商品を勧められても全て買わなければいけないなんてことはありません。当たり前ですが、欲しい物だけ購入すればいいのです。安心して、日頃気になる疑問を解消してください。

次のページでは、残り2つの魅力UP方法をご紹介します。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます