収納/みんなの収納実例

3COINSの麻素材の箱は根菜入れにぴったり!

3COINSで購入した麻(ジュード)素材の箱。ワイヤーが入ってしっかりした作りです。お値段は300円。棚の下のデッドスペースを活用して、この箱を置いています。通気性も良いし、根菜入れにぴったりで気に入ってます。

投稿記事

300円でもしっかりした作りの優秀アイテム!

 

 

3COINSで購入した麻(ジュード)素材の箱。
ワイヤーが入ってしっかりした作りです。
お値段はコイン3枚の300円。
台所の小さな棚の下がデッドスペースなので、
ぴったりサイズだった古い引出を置き(この中にはごみ袋がはいってます)、
その上に100円ショップのすのこを置いて、この箱を置いています。

 

 

中身はたまねぎやじゃがいもなどの根菜のストック。
箱にもSTORAGEと書いてあるし、わかりやすいかなと。
通気性も良いし、根菜入れにぴったりで気に入ってます。


3COINS
HP:www.3coins.jp/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます