ほのかに香るフレグランスボディミルク

 

 

ひじ・ひざ・かかとなどの乾燥が気になる時、お風呂上りなどにさっと塗ることができて、便利です。
寝る前にボディミルクを塗ると、翌日の夕方から夜までしっとりした感じが続きます。
再び乾燥しきってから塗るのではなく、乾燥する前に塗っておけば安心です。

そして香りがとてもいいです。写真のものは柑橘系の爽やかな香りがするタイプで、
もう一つ、甘い香りがするタイプのものもあります。

一度、このボディミルクを塗ると、少なくとも半日くらいは、ほのかな香りが続くのも
嬉しいところ。私は「夏には柑橘系、冬には甘い香りのもの」と使い分けています。
ただし、レストランでの食事や、どなたかのお見舞いに行く予定がある場合には、
香りはつけないほうが良いので、他の乳液を使います。


■ニベア ハッピータイム ボディミルク シトラスハッピー

メーカー: ニベア花王株式会社
価格:600円前後
購入可能場所:ドラッグストアや有名バラエティショップなど
HP:www.kao.com/jp/nivea/nva_happytime_00.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。