丸くて可愛い青い缶に入った優秀アイテム

 

 

どちらかと言えばベタつくことが多いのに、
ピンポイントでカサついて皮が細かくめくれていたりすることがよくあります。
毎日のケアには化粧水とニベアのクリームを使っていますが、カサカサの部分には
ちょっと厚めに塗るようにしています。これで大体の場合はカバーできていると思います。
あまりにひどい時はヴァセリンも使いますが、こちらは軟膏で、どうしても塗った部分が光ってしまいます。ニベアはクリームなので、そういうことはありません。

ニベアとはドイツ在住時代に出会い、それからかれこれ6~7年は続けて使っています。
乾燥しているヨーロッパでも、その威力をいかんなく発揮してくれていました。
丸くて青い缶に入っているのが見た目にも可愛らしいし、コスパもとってもいいです。
日本でもドイツと同じように購入できるのも嬉しいですし、現地のバイヤルスドルフ社と
技術提携しているとのことで、個人的には信用できる品質だと思っています。


■ニベアクリーム
メーカー:ニベア 花王
価格:オープン価格
購入可能場所:ドラッグストアや有名バラエティショップなど
HP:www.kao.com/jp/nivea/nva_cream_01.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。