温泉/関東の温泉

秘湯の雰囲気の濃い硫黄泉「早乙女(そおとめ)温泉」

さくら市にある早乙女(そおとめ)温泉がおすすめ。幹線道路からちょっと入ったところにある、秘湯っぽいシチュエーションがなかなかよいです。濃い硫黄泉で、カラダがしっかり温まる上に肌もツルツルに。外に向かっての壁は取り払われているので、外の空気を感じる事も出来ます。

投稿記事

効能もバッチリ!肌がツルツルになる心地よい温泉

 

 

■スポット名
早乙女(そおとめ)温泉

さくら市にある早乙女(そおとめ)温泉をおすすめします。

■おすすめポイント
幹線道路からちょっと入ったところにある、秘湯っぽいシチュエーションがなかなかよいです。
実際には地元の人々にはよく知られた温泉らしく、いつ行っても一定数の方はいますが。
浴槽が一つしかない単純な温泉ですが、濃い硫黄泉なので、効き目はバッチリ。カラダがしっかり温まる上に肌がツルツルになります。皮膚病なんかにも効き目がありそうですね。

やや熱めのお湯ですが、頭上を行き交うのんびりとした栃木弁を聞きながら浸かっていると
カラダの中の疲れがじんわりとにじみ出していくような心地よさに全身が包まれます。

露天はありませんが、外に向かっての壁は取り払われているので、外の空気を感じる事も出来ます。これぞ温泉!って場所に来たな、と感じられる場所です。


■喜連川早乙女温泉

住所:栃木県さくら市早乙女2114
電話:028-686-4126
入浴時間:9:00~21:00(入場20:00終了)
入場料金:
9:00~18:00 大人 1000円、小人(小学生) 500円
18:00~20:00 大人 600円、小人(小学生) 250円
※小学校未満の児童は無料
定休日:木曜日(祝日の場合は営業)
HP:www.soutome-on.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ