上海/上海のおすすめホテル・宿の口コミ

日本人に優しい四ツ星ホテル「スプリームタワー」

「スプリームタワー」は四ツ星ホテルですが、日本人にとっては利用しやすくなっていて、日本語も英語も通じる方がいますし、必要なものは揃っていて、清潔です。日本人に多く利用されているので、安心して滞在できますよ。

投稿記事

アクセスしやすい便利なホテル

 

 

浦東空港から出ている地下鉄2号線の世紀大道駅から歩いて10分ほどで着く、日本人のサラリーマンが多く利用しているホテルです。

この世紀大道駅はほかに、地下鉄4、6、9号線も入っているので、とても便利です。
地下鉄に乗って別のところに行くにも、中心部まで比較的近い圏内です。
駅からホテルまでの間にモールがあり、お寿司やラーメン、中華料理などが食べられます。

四ツ星ホテルですが、日本人にとっては利用しやすくなっていて、日本語も英語も通じる方がいますし、必要なものは揃っていて、清潔です。一階にコンビニも入っています。

朝食のバイキング会場ではNHKがかかっていました。それだけ日本人に多く利用されているので、国家間の問題など気にせず、安心して滞在できます。

値段も6000円台~で大変リーズナブルでした。


■スプリームタワー(明城大酒店)

住所:上海市浦東新区労山路600号
電話番号:+86-21-58311118
アクセス:世紀大道駅から徒歩約10分

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます