2次会や年末年始のパーティに合わせたい、ゴージャスなレディネイルデザインです。パッと目を引くレッドやゴールドを大胆に使ったデザインは、インパクト大。女性らしさを最大限に引き出して、パーティの主役に!


女を最大限に楽しむ“鮮やかRED”

大人ネイルのマストカラー、鮮やかな赤を三角フレンチでよりモードによりゴージャスに。
メイクでもトレンドの赤を主役に

メイクでもトレンドの赤を主役に

■ハンド
誰でも一度は憧れる鮮やかな赤。今季はメイクでもトレンドカラーなので、臆せずにぜひトライしてみて! キツく見え過ぎないように、根元はクリアにしてカラフルなストーンやゴールドのパーツを散りばめるのがポイントです。ドレスをドラマティックに演出してくれる赤ネイルで、レディな装いを楽しんでみてはいかが?

■フット
手元と合わせた鮮やかな赤と青みを感じる赤、ゴールドのトリプルカラーでブロッキング。カッコよく華やかな組み合わせは、女性の美しさを引き立たせてくれます。


スパイシーさ際立つ メタリックゴールド

華やかなドレスにも劣らないエッジの効いたデザインで、ドレスとネイルの相乗効果!
ゴールド×ブラックのモード一直線!

ゴールド×ブラックのモード一直線!


■ハンド
メタリックなゴールドパールのカラーで思いっきりゴージャスに! 大人モードなドレス好きにおススメな、洗練されたネイルデザインです。ストライプのラインテープで縦長を印象付けて、シャープさをプラス。ブラックとシルバーのホログラムを根元中心に置いて、メリハリのある存在感を演出すれば、周りからの注目度アップ間違いナシです。

■フット
ハンドのモードさに合わせて、ブラック×ホワイトのエッジィな色使いに。ラインの両脇にはストーンとスタッズを飾り、ワンランク上のモードさを叶えます。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 青山店 
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL03-5771-77912


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。