パーティや結婚式で受け付けを担当する時に大切なのは、どんな人からも愛される上品さのあるネイルにすること。色味もデザインも控えめに、でもトレンド感もさりげなくプラスしたお利口エレガントネイルでパーフェクトビューティ!


シンプルエレガントの王道! 細めフレンチ

パールやストーンの輝きがあるので、手を動かす度にさりげなくキラッと主張してくれます。
細めフレンチがエレガントさのカギ

細めフレンチがエレガントさのカギ

■ハンド
肌なじみの良い控えめなヌーディカラーのベージュで、繊細さを印象付けます。指先を美しく見せてくれるから、所作にも自信が持てそう! ゴールドパールの細めフレンチでアクセントを入れれば、一見シンプルなデザインでもこなれた印象に。ブリオンや上品なパールをあしらった、女性らしら満点のネイルです。

■フット
落ち着いた色味のラメ入りゴールドをベースにチョイス。華やかさとエレガントさを兼ね備えたカラーです。パープルなどのカラーストーンを根元に散らして完成。


控えめさが魅力のラメグラデーション

ラメをグラデーション使いにすれば、グッと大人っぽくエレガントな印象に仕上がります。
先端の小ぶりのストーンがおしゃれ

先端の小ぶりのストーンがおしゃれ


■ハンド
ラメの持つ華やかさは、パーティなどのシーンには外せない要素。ただトゥーマッチにしてしまうと、受付などの場ではちょっと浮いてしまうことも……。明るく優しいピンクのカラーに混ぜてグラデーションにすると、品のある雰囲気に仕上がります。人差し指と小指の先端には、ゴールドやピンクの小ぶりのストーンを飾ってスイートに。

■フット
甘くなりがちなフラワーモチーフも、落ち着いたトーンのベースカラーとホワイトのホログラムで作れば、シックな雰囲気の大人ネイルに。秋桜のような優しい色使いです。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 青山店 
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL03-5771-77912

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。