収納/みんなの収納実例

収納が難しい物は「大きめトートバッグ」の中へ!

パン作りに使う型は収納が難しく、専用スペースを決めていてもきれいに収納できずにいました。そこで大きめサイズのトートバッグをパントリー収納のために購入。夏っぽいかごのようなメッシュ素材です。このトートバッグを買ってからは、この中に入れるのがマイルールです。

投稿記事

汚れても安心な、低価格の収納用大きめバッグ

 

 

大きめサイズのトートバッグをパントリー収納のために購入しました。

夏っぽいかごのようなメッシュ素材で、ベージュとレッド、写真では見えてはいませんがブルーを購入。ベージュには、パン作りをする時に使う型を入れています。1斤型や1/2斤型などは、欲しくなって買うのですが収納が難しかったです。専用スペースを決めていてもきれいに収納できずにいました。

 

 

このトートバッグを買ってからは、この中に入れるのがマイルール。1,500円以下の安さなので、小麦粉などで汚れたらふきんなどで拭いてしまえばいいかと思えるところもいいです。

ちなみに、赤いバッグには牛乳パックが入っています。

楽天市場で購入しました。


■メッシュビッグバッグ
通常価格:4,780円
購入可能場所:楽天市場など
HP:item.rakuten.co.jp/sweetfashion/nkm_bg_1334/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます