収納/みんなの収納実例

ミニサイズのお買い物かごを小物ボックスとして

ミニサイズのお買い物かごはちょっとした小物ボックスとして最適。機能的には、側面が網状になっているので中身も見やすいですし、軽いので手軽に使えます。持ち運びできる取っ手がついているのも便利です。

投稿記事

収納ボックスとしても優秀なお買い物かご

 

 

どこでも見かけるお買い物かごですが、その3分の1くらいのミニサイズのかごはちょっとした小物ボックスとして最適!

機能的には、側面が網状になっているので中身も見やすいですし、軽いので手軽に使えます。
持ち運びできる取っ手がついているのも便利です。

このミニサイズのお買い物かごは100円ショップで見つけることが出来ます。
また、たまにスーパーの商品のおまけにもなっています。(画像は商品のおまけのものです)

色は何種類かあり、お好みとあらば通常サイズのお買い物かごもあります。

ちなみに、こうしたお買い物かごが販売されているのは100円ショップに限らないようです。
(大きいサイズは、ヴィレッジヴァンガードがオススメ!)

お店で何気なく使っているお買い物かごも、我が家にあるとなんだか新鮮な感じがします!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます