2013年も後少しですね。毎年毎年、1年があっという間にすぎます。忙しいからなのか? 自分の処理能力が衰えたのか?(笑)分かりませんが、自分を見つめる事が大切だと感じた1年でした。すべてにおいてバランスが大切。2014年はバランスの良い1年にしたいです。
 

1年に1回ご褒美で行くタイのリゾートホテル

私の1年のご褒美は、タイのリゾートホテル「チバソム インターナショナル ヘルス リゾート ホテル」での1週間の滞在。お客様から話を伺い、又帰ってくるお客様が本当にスッキリしていたから、興味が沸いて行ったのがきっかけです。今では年に1度の楽しみとなっています。
 

頑張ったご褒美に行きたいタイのリゾート

頑張ったご褒美に行きたいタイのリゾート


このホテルの魅力は、幅広いメニューの中から組み合わせて作るパーソナルプログラムです。そのメニューの数はなんと300以上。スパはもちろん、ホリスティックヘルス、ストレッチ、ヨガ、ダンス、マッサージ、呼吸法、瞑想、鍼などがあります。
そこから、ダイエット、アンチエイジング、ストレス解消など、目的に合わせてトリートメントを組み合わせていきます。

とても丁寧なカウンセリングで、自分の身体と向き合い、理想とする身体に近づくためのプログラムを組んでくれます。食事も非常に低カロリーでオーガニックな食材を使っているので、身体の内側からキレイになれるんです。1週間後には体重が減るというより、浮腫みが取れてデトックスされ、何より自分の身体の声を聞くことができるのが素晴らしいと思います。

帰国後は体調管理も変わるし、精神的にも癒されるのですべてに前向きに取り組むことができるようになります。1年間がんばったご褒美に、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?


チバソム インターナショナル ヘルス リゾート ホテル
住所:73/4 Petchkasem Road, Hua Hin, Prachuap Khiri Khan, 77110, タイ,
TEL:コンシューマーサービス03-3403-5355
HP:http://www.chivasom.com
E-mail:c_service@kentosnetwork.co.jp
 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。