乳液と美容液が合体したような「濃密美容乳液」

 

 

オーストラリア在住の私にとっての大敵は乾燥。湿気が少なく過ごしやすいのはとってもいいことなのだけど、とにかく肌や髪が乾燥します。

あるとき目にした江角マキコさんのCM、花王ソフィーナボーテ濃密美容乳液。頬に手のひらを当てて、頬から手を離してもぴったりとくっつくあのシーン。それを見たときにコレだ!と直感し、すぐに購入。

『しっとりタイプ』と『とてもしっとりタイプ』があり、私はとてもしっとりタイプを使っています。もう何本目になったかわかりませんが、ずっとリピしています。

名前のごとく、乳液と美容液が合体した感じで、化粧水のあとはこの1ステップのみ。お風呂上りにこの2ステップのあと、美容ゲルマローラーでコロコロと20~30分ほど頬を転がすと肌へしっかり浸透するのか、翌朝起きたときもいい感じです。

■濃密美容乳液
メーカー:花王 ソフィーナボーテ
価格:40g 2,940円
購入可能場所:ドラッグストアやウェブショップなど
HP:www.sofina.co.jp/beaute/products/basic_2_1/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。