石垣島の観光・旅行/石垣島のおすすめホテル・旅館・民宿

「花と緑のみずほ石垣島」に宿泊して自転車観光を!

『花と緑のみずほ石垣島』は、宿泊者は無料で自転車を貸していただけます。自転車で移動できるようになると、随分と行動範囲が広がります。歩きよりも随分と楽でとても便利です。また、もうひとつ特筆すべきうれしい点は朝食。家庭的な料理がバイキング形式で楽しめるようになっています。

投稿記事

石垣島を堪能出来るサービス満点のお宿

 

 

石垣島はかなり南にあり、南国と言ってもいいくらいのところにありますので、暑い日が多いです。そんな中、あっちこっち歩き回るのは、ちょっと大変だったりします。

そこで『花と緑のみずほ石垣島』なのですが、宿泊者は無料で自転車を貸していただけます。自転車で移動できるようになると、随分と行動範囲が広がります。また暑い日は、歩きよりも随分と楽です。ちょっと自転車でお買い物に行ってみたり、沖縄そばを食べに行ったりもできますのでとても便利です。

また、こちらの宿のもうひとつ特筆すべきうれしい点は朝食です。朝食を食べる場所のとなりで調理してくれた家庭的な料理数点が、バイキング形式で楽しめるようになっています。具材などは日によって多少変わるようですが、沖縄らしいチャンプルーなどが朝から食べ放題なのです。お庭で取れたハーブを使ったお茶もとても美味しいです。

お部屋はシンプルですし、外観や共用スペースなども素朴な宿ですが、上記のような気のきいたサービス満点のお宿を拠点に、石垣島の滞在を堪能してみてはいかがでしょうか。


■花と緑のみずほ石垣島
住所:沖縄県石垣市大浜529-3
電話番号:0980-88-8817
チェックイン15:00~22:00
HP:www.e-mizuho.info/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます