桜井結衣の恋愛コラム/桜井結衣の恋愛情報

ナンパで女性偏差値が判明!? ナンパ師図鑑【後編】(2ページ目)

前回に引き続き、「女性偏差値で見るナンパ師図鑑」をご紹介します。今回は、いよいよ「ナンパの王道フレーズ」の登場です。女性がyesと言いやすいナンパの仕方や、プロのスカウトマンのようなナンパ師も登場! さて、その女性偏差値は!?

執筆者:桜井 結衣

  • Comment Page Icon

女性偏差値65以上 思わずOKしちゃう女性も!?

思わずキュンとする女性

あまりのスマートさに思わずキュンとする女性も!?

  • 「突然すみません。すごくステキだなと思って。今、お時間ありますか?」などとサラッと声をかける30代の洗練された肉食系ビジネスマン。女性が無視していたり、断ろうとすると、サッと名刺(もしくは自分の連絡先を書いた紙)を渡して「もしよかったら連絡ください」と言って即撤収
このようにナンパする男性は、シワのないスタイリッシュなスーツ姿にスマートな身のこなしがパーフェクトに感じられて、思わずOKしてしまう女性もいるほどです。おそらく、男性が自分から声をかけたのに、すぐに立ち去るところにグッときてしまうのでしょう。

実は、この「声をかけてすぐに立ち去る」のは、銀座のクラブのスカウトと同じ方法なのです。サクッとホメて要件を伝え、女性が明らかに乗り気でなければ、名刺や連絡先だけ渡してあっさり身を引く。そして、「魔がさしたら、ご連絡ください」と一言口にして姿を消すなんていうのがスカウトマンの常套手段です。

このスカウトマンのようなナンパをする男性は、かなりの遊び人の場合があるので、女性の皆様はお気をつけください。

男性の方は、身に覚えがあるナンパの仕方がありましたでしょうか? この記事は、決してナンパを推奨するものではありませんが、ナンパに対して女性が日頃感じていることを伝えるために書かせていただきました。何かの参考になれば幸いです。


【関連リンク】
ナンパで女性偏差値が判明!? ナンパ師図鑑【前編】

「あなたはなぜモテないのか?」 [Kindle版] 桜井結衣著
相手の恋人候補になれなければ、恋は始まりません。いいなと思う相手と結ばれる確率を上げるためにも、それなりにモテることが必要なのです。モテないアナタは、その理由を知るところから始めてみませんか? 努力次第でモテるようになります!

「女のコの取説」 [Kindle版] 桜井結衣著

「女のコって何を考えているのか分からない」という方、必見! 脳の構造に着目し、「女のコが喜ぶコト・してはいけないコト」や「女のコが恋に落ちるとき」など女性目線で解説。

桜井結衣のメールマガジン
「男の恋愛力UPメルマガ」「女の恋愛力UPメルマガ」(無料)
あなたの毎日が素敵な恋に結びつくちょっとした秘訣をお届けいたします。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます