収納/みんなの収納実例

おしゃれなケースと棚で、敢えて見せるティッシュ箱!

洗面所にティッシュを箱で置いておける場所を作りました。市販されているちょっとおしゃれな棚を取り付け、そこにティッシュ箱を置いています。鏡面後ろや洗面所の下に置くとすぐに使いたいときに不便なので、あえて外に置いて見せています。さっと使用できるので重宝しています。

投稿記事

ティッシュ箱は隠さずおしゃれな棚の上に

 

 

洗面所に置いておきたいティッシュを箱で置いておける場所を作りました。
市販されているちょっとおしゃれな棚を取り付け、そこにティッシュ箱を置いています。

鏡面後ろや洗面所の下に置くとすぐに使いたいときに不便なので、あえて外に置いて見せています。
お風呂上がりのドライヤー後の髪の毛の掃除や水はねなどにさっと使用できるので重宝しています。

幅のある棚なのでティッシュだけでなくその他化粧水やクリームなどを置いておくこともできるのでおすすめです。

■取り付け方

 

 

取り付け方は付属の釘を壁に刺していくだけの簡単なもので、場所を決めてすぐに取り付けられます。
あまにも重いものは耐えられないかもしれませんが、見た目によらず安定していて、洗面所に必要なモノくらいの重さなら全く問題なく使用できます。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます