仕事前に「朝活」レッスンを受けることも可能

undefined

 

渋谷のど真ん中でもゴルフレッスンをすることができるスクールがあるのをご存知でしょうか。

スクール名はその名もズバリ「渋谷deゴルフ」。こちらのスクールは「初心者でも3カ月でゴルフコースデビューすること」を目標として掲げており、初心者でも安心して、かつ夢を持ってワクワクしながらレッスンを受けることができます。

レッスン内容は「コースデビューに向けてのプログラム」「ワンランクアップしたい方のプログラム」「飛距離を伸ばすプログラム」などと細かく分かれています。個人の技量やレベルに合わせて、また目標設定を行って、確実にゴルフの技術を磨いていけるスクールです。

また、渋谷ならでの好立地の良さが魅力的。最寄りの駅やバス停から近いので仕事帰りや学校帰り、買い物帰りなど、気軽に立ち寄る感覚でゴルフレッスンが楽しめそうですね。なんと、平日は朝8時から開校しているので、仕事前の「朝活」としての利用もおすすめです。

さらに、忙しい人にはうれしい振り替え制度が用意されているので、仕事やプライベートとの両立もここなら叶うはず。レッスンに必要なグッズも借りることができるので手ぶらでOKです。

■渋谷deゴルフ
住所:東京都渋谷区渋谷1-17-3木下ビル地下1F
電話番号:0120-978-319
営業時間:平日8:00~23:00(月・金は10:00~23:00)、土日9:00~21:00
料金:体験レッスン2000円(25分)ほか
アクセス:JRほか「渋谷駅」から徒歩3分
公式HP:http://tokyo-indoor-golf.com/shibuya/

※データは記事公開時点の情報です


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。