エスニックやフォークロア調のファッションが気になる夏にぴったりのモロッコネイルデザインです。定番のターコイズブルーやゴールドを使って、少しリッチに仕上げるのが今年流。エキゾチックで大人っぽい雰囲気にまとめます。


ターコイズブルーでリッチなセパレート

さりげないエスニックテイストが魅力のターコイズブルー×ゴールドモチーフの組み合わせ。
大ぶりのモチーフでゴージャスに!

大ぶりのモチーフでゴージャスに!

■ハンド
鮮やかなターコイズブルーは、夏らしさ満点! 乳白ホワイトベースに、モロッコネイル定番のターコイズブルーでセパレートデザインを描きます。ゴールドのラメラインを細めに引いて、エレガントさもプラス。センターには、オパールピンクストーンとゴールドパーツで上品なモロッコモチーフを飾って仕上げます。

■フット
涼しげなブルーとシルバーホワイトの2色で流れるようなダブルフレンチに。根元には、ブルーのストーンやシルバーのブリオンを散らしてクリアな輝きをオン。


ネオンピンクで鮮やか夏ネイル

モロッコネイルのテイストを、カラフルストーンでさりげなく効かせたデザインです。
夏の陽射しに負けない鮮やかピンク

夏の陽射しに負けない鮮やかピンク


■ハンド
パッと人目を引くヴィヴィッドなピンクは、今年トレンドのネオンカラー。ファッションとの相性も◎です。ベースカラーを派手にした分、アートは少し控えめに。モロッコネイルに欠かせないオレンジのストーンに、ブルーやピンクのストーンをランダムに飾ります。ピンクでも大胆な色使いとシンプルアートで甘過ぎない大人可愛い女性に。

■フット
ハンドとは少し色味を変えてジューシーなピンクをベースカラーにチョイス。オパールブルーやホワイトのストーンをビジューのように飾り涼しげにまとめます。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。