ゴルフレッスンの神様ハーヴィー・ペニックのレッド・ブック

全世界で100万部以上読まれているゴルフレッスンの神様ハーヴィー・ペニック氏による「伝説のレッスン書」は、詳しい図説や解説などは他の本に比べて少ないですが、ゴルフをする人の「バイブル」として、世界中で多くの人に愛されている本です。

ハーヴィー氏の短くも心にぐっとくる言葉やメッセージが読者を惹き付け、魅了してやまない、そんなゴルフ界の書籍において貴重な一冊です。

本文の中には「死ぬほど目標を定めなさい」などといった言葉が記されており、ゴルフの奥深さや上達の秘訣を教えてくれる本は、素人でも読みやすい内容です。

神様と言われるハーヴィー氏のゴルフレッスン歴は驚きの60年以上。それだけでも驚異ですが、ゴルフという少し手の届きにくい難しいスポーツの概念を彼なりのやさしい言葉やメッセージで読者をほぐしてくれるような、そんな存在の本はなかなか他にはないのでは?

この本を読んだあと、「ゴルフに行きたくなった」と思う読者が続出するのも納得の一冊を、ぜひみなさまも手にとってみてください。

■商品データ
書名:ゴルフレッスンの神様ハーヴィー・ペニックのレッド・ブック
出版社:日本経済新聞社
価格:680円



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。